さらにスッキリしました。 | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ


古河加圧トレーニング
加圧インストラクター
森 正郎です。

昨日、スタジオのダンベル等を片付けたばかりですが、注文していた
”50kgダンベルset★ワンタッチ調整★専用スタンド付き/プロ仕様”
が届き、組み立てて設置したので、スタンド内がさらにスッキリしました。
photo:01



今迄(昨日まで)は、1kg刻みでダンベルがありましたが、ダイヤル式で重さが調節できる、こちらのダンベルにすることでさらにスッキリ内がスッキリです。
専用スタンドもついていて、見た感じも良いですしね。(^o^)

photo:02


ご覧のとおり、ダンベルにダイヤルが付いていて、このダイヤルを調節することで、重さが変わります。

目盛りの数字は、ポンド表記で、5~52.5ポンド(2.268kg~23.81kg)まで調節可能。


加圧トレーニングでは、それほど重い重量は使いませんから、使っても12.5ポンド(5.67kg)くらいでしょうかね~。


今迄使っていた、0.45kg(ピンク)と1kg(黒と赤)のダンベルは残し、それ以上の重量が必要な場合は、今日届いたダイヤル式のダンベルを使用いたします。
photo:03



スタジオ内スッキリして、最高です。
(^o^)


では、皆様。
良い週末を過ごしてください。(^o^)



今後とも、古河加圧トレーニングをよろしくお願いします。