こんばんは!
KOGAねこジャック!〜ちいさな町の音楽祭〜
実行委員アテラスミュージックの向井ですニコニコ

まずはお知らせからキラキラ
KOGAねこジャック!に協賛していただいております
古河の老舗和食チェーン丘里グループ(株)様が
TBS系7:30〜「がっちりマンデー」にご出演されました!!
おめでとうございます爆笑花束

今後も仕出し割烹、唐揚げ専門店、
2017年には和カフェもオープン予定です。
益々古河が盛り上がって行きます。楽しみですね照れ音符

11/23(水祝)コンサート開催に向けて、
事務局も盛り上がってまいりました!!
先日は遂にバンドのリハーサルをいたしました爆笑

{10623210-1CBE-415A-ADC1-1F16C08247B8}

左手から
ギター 友
ピアノ 竹内優歌
ヴォーカル aya
ドラム 松岡健
ベース 藤本真也

この5人がねこに扮して子どもたちと盛り上げますラブ

当日の演奏プログラムも決定いたしました!!

【1部】ジブリ映画音楽を子ども達と
となりのトトロ ※となりのトトロより
さんぽ ※となりのトトロより
崖の上のポニョ ※崖の上のポニョより
いつも何度でも ※千と千尋の神隠しより
やさしさに包まれたなら ※魔女の宅急便より
風の谷のナウシカ ※風の谷のナウシカより
風になる ※猫の恩返しより
君をのせて ※天空の城ラピュタより

【2部】合唱とバンド演奏
大地讃頌
手紙〜拝啓十五の君へ〜

情熱大陸
ひまわりの約束 ※映画ドラえもんより
starting over ※三代目JSB

チケットは各店で販売しておりますウインク

アテラスミュージック
竹内音楽院
セキグチ書店
カフェ アップス
旬おかさと
和食丘里古河店
喫茶パルク
スマイルカフェ
アロマ&リンパマッサージLatte
カフェオランジェル

1歳くらいのお子様から、
おじいちゃん、おばあちゃんまで
3世代で楽しめるファミリーコンサートです。

お誘い合わせでいらしてくださいね音符
{6A59D213-3BFF-43A1-9E2C-A6488D49A801}
KOGAねこジャック!