こんにちは!
KOGAねこジャック!〜ちいさな町の音楽祭〜
実行委員アテラスミュージックの向井ですニコニコ

協賛店様のご紹介、今回は寿司のおかさと様です寿司
回転寿司「海鮮の国おかさと」様からリニューアルされ、
ボックス席が増えましたのでご家族連れの方にも人気ですラブ

お寿司屋さんだから、
小さい子は難しいかも…と思われがちですが、
2歳位のお子様でも食べやすいメニュー
をレポートいたしました爆笑

{8E903751-E9A4-411F-8A12-9435C21194A7}
セットメニューの先付け。煮物です。

{E3EEAE8B-E2CB-4FB1-BC6E-0CC3247754EF}
カリフォルニアロールと茶碗蒸し♪

{BA4CF7F2-05E5-4089-9BF1-5ABE1FB8CCE5}
カリフォルニアロールはペロっと食べられます!
マヨネーズ抜きも対応して下さいました!

{D202A016-20FD-4A7B-B50C-AD0E74710B6F}
マグロの竜田揚げ。鶏よりもサッパリ!

{FF5802D8-BA64-417C-8C11-06CF3096C2A0}
沢山食べられない女性にも人気!
7種盛りはお味噌汁つきウインク

ランチメニューも多彩になりました!!
秋に美味しいお魚を沢山召し上がれますニコニコ

KOGAねこジャック!のチケットご購入で
今月末まで使えるお食事10%割引券をプレゼント!!

ぜひご賞味ください寿司

寿司のおかさと
古河市西牛谷1027-2 電話 0280-30-7656
{E302C538-122C-4B69-A84B-16E86F274E16}