こんにちは!

blogを更新しない間に二回も打ち合わせしました~。


今日はクロス決めとその他チェック。

クロスはほぼ適当…というか
選ぶ幅狭いような気がした。
でもオプションのを選ぶ余裕もないので
ほとんど塗り壁ちっくや白を選んだ。


昨日見積もりとにらめっこしてたら気づいたことが。

今まで電動ハニカムシェードは6万円って
書いてたのよ。
吹き抜け部分の南側三枚、西側三枚の窓の分ね。

そしたら今回初めて、
遮光トリプルハニカムシェードと断熱トリプルハニカムシェードって項目が増え、
なんとそれぞれ25,000円(゜ロ゜)


つまり合計11万!!(゜ロ゜ノ)ノ


たかが6枚の窓にこんなに高いのがつくの!?
ってか今さら!?


担当者に聞くと、

ハニカムシェードの値段は三枚でそれぞれ25,000円で、電動にした場合各窓に配線工事
しなきゃならないから一枚10,000、合計6枚で60,000円になります。


なんですとーーーー!!!Σ(゜Д゜)



吹き抜け部分だから特別こんなにかかるそうだけど…普通の窓もなのかなあせる

でも南側の下には出窓、西側の下にはテレビ台がくるから手動だと紐が邪魔になるから
このままでいくことに…。



同じく高い!と思ったかたは
ポチッと↓お願いします(;_・)






にほんブログ村