ようやく旦那が帰ってきました。
一週間ぶり?
ってことは一週間、子供と二人で過ごしてたってことか!
んー大変なんだかそうでないんだか(笑)
毎日同じサイクルで動いてるからな~


さてさて、

前回の記事で土地の西側の幅が広くなってたって
はなしをしましたが、
担当者に確認したら
採光の関係で国か市から建設許可がおりないので
1,75mにせざるを得ないらしいです。
そーゆーのもあるんだね(((((((・・;)
しかも「ご説明したので、多分ご主人様が聞いてるかと…」
主人は覚えてませんでした(笑)

子供みながらの説明だからね( ノД`)…



あとフロアコーティングしようか迷ってます。。
せめて1階だけでも。。
食べこぼしとか水とかこぼしたり、お風呂から濡れたまま歩いたりとか考えると床の補強と劣化対策として最低限一階はコーティングしたいなと。

見積もり出してくれるそうです(*´∀`)

最近やったとこだと、約42坪で全部やって25万くらいだったらしい。

ふむふむ。

高い~ーー!!!!・゜・(つД`)・゜・


けど安いほうなんだよね、きっと。


ローン保証料が半額くらい安くなったらしいし
その分コーティングにあてようかな。。


ふふふ。楽しみ。