昨日一条から電話あったが出れなくて今日かけ直したら、現場監督から連絡でした!

「21日から基礎工事を始めます」

とのこと!

日程表では18日からになってて
予定あってまだ現場にいってなかったんだけど
これからだったのね。


ちなみにお盆前にみにいったら
すでに緑の網で囲ってました!





○○邸ってとこはイニシャルにしてもらいましたー!
目の前が、以前契約したハウスメーカーの土地があるため考慮してくれたよ。



基礎ができたらコンクリート内の鉄筋の調査?とかをするから、それが終わったらまた連絡しますとのこと。



こんなことで連絡くれるんだな~と少し関心しました(笑)



今日土地を見に行ったら、木の分厚い板みたいなのが積みかさなってた。
本当にこれからなのね( ゜o゜)
てっきりコンクリート入れる穴を掘る作業が21日からなのかとおもったら工事開始が3日遅れたってことだね。


へへ。


早くたたないかなー!