年末か年明けには引っ越しになると思うんだけど
新居に向けてほしいものを毎月ちょいちょい
買ってます(´・ω・`)


一気に揃えると気分的にすごい出費だなーってなって買い控えそうで(..)


といっても小物類です。

まず買ったのはバスマット干し!




これ!
濡れたバスマットをそのままにしとくのも嫌、
すぐ干せばいいんだろうが今の住まいでは
タオルかけハンガーみたいなのつけれなくて。
なのでとっても便利!


あとから探したら違うメーカーのは約1700円だった。。
私は2300円くらいで買った!
どっちもAmazonです!


あと無印良品のボトル





シャンプー、リンス、ボディーソープを入れました。

しかし!!!

ラベルがクリアタイプを買ったから
見辛い!!
旦那から苦情入りました…
あとから別の店舗みたら白いタイプをみつけた。
…今度張り替えます…

でも持ってるトリートメントがポンプ式じゃないし、色が赤いのでこのボトルと並べると浮いてる…


あと台所洗剤のポンプも



泡タイプじゃないやつね!(画像は泡タイプ)




お風呂のポンプも白にすればよかったなー(笑)
計画性ないから統一感ないかも(笑)



台所は鍋とか買い換えたり、ガス火専用を捨てたりした。

ちょこちょこ整理してます。

もっと家の中のもの、整理して
必要ないもの捨てなきゃ!!!