昨日今日と姪を預かってたから家を
見に行けず…


今日の夜一条から連絡ありました。
(ほんとは昨日来てたのに出れなかったあせる)


脱枠しましたとのこと!

ただ、土台部分と立ち上がり部分(っていうのかな?)
二回に分けて生コン入れる作業したから
段差が生じたので修正しましたとのこと!


え?それって大丈夫なの?

と聞いたら


どうしても生じるらしく、でも基礎の強さには
影響しないから大丈夫です。

とのこと。


あと気になった青いシートの話したら、


風などでめくれたり外れたりすることが
ありまして…
申し訳ありません

って。

飛ばされるほど風強かったかな…
外れないように止めておけよ!!!



あと釘落ちてる件も話したら



今日私現場確認してきました。
若干釘が出てしまうこともありますが
ちゃんと処理して片付けていきますので
よろしくお願いいたします。

的な。



次は玄関だが、平行して別の現場もやってるから
来月の5,6日になるようだ。
結構あくね!


その頃いってみようかな~ラブラブ