誠に勝手ながら、
アメンバー申請いただく際、
プロフィールやblog等を閲覧させて頂いてます!
一条で建築中、検討中、
こんなblogに興味をもってくださったなど
メッセージくれた方(その中でも怪しい者でなければ)に限らせて申請許可させて頂いてましたのでよろしくお願いしますドキドキ


人気のないblogですが(笑)


さてさて、今日は一条からきたアンケートを
書きました。
よく見たら到着してから二週間以内に返却ってかいてたかな?



「まだ終わってないのにアンケート早くない?」と
旦那に言われました(((^^;)

これは工事着手承諾~現在の工事に関してのアンケートだね。
でもまだまだ工事あるし、「現場の清掃や整理整頓」とかなんとも言えない…
この状態って整理整頓されてるってことでいいの?とか。


書いてる途中、息子に派手にらくがきされた(笑)
えんぴつだったから良かったあせる
息子寝てる間じゃないとダメね(笑)



旦那は全く興味がない?というか
家作りに関してもほぼ私に任せてくれます。
(というか私のこだわり?わがまま、が多くて呆れて任せてる?(笑))

旦那のこだわった部分といえば…

んー…

玄関タイル?

そういえばないかもしれない。。(笑)


玄関タイルと和室の壁紙を選んでもらったくらいかも。。


旦那の主張も聞いてあげた方が
建った後も喧嘩にならずにいいよと
同期に言われたんだけど
最初は屋上庭園つける、屋上にジャグジーつけるとかメンテナンスそっちのけで男のロマン語るから
めっちゃ喧嘩した(笑)

結局一条に決めて、男のロマンが無理とわかったのかほぼ全部私にお任せ。。


ある意味
なんていい旦那様なんだ…(笑)

今は芝生を敷きたいという
こだわりは主張してるから
そこは任せようと思う。


でも一条にして後悔はないし不満もないようなのでよかったです。
(もともと家に関して欲も興味もないんだよね。住めば都的な。)




その芝生も、周りからメンテナンスが大変と
聞いて諦めかけてます(笑)


人工芝にしようかって言ってるんだけど
どうなのかな~