お久しぶりです!

昨日人生初の整体にいってきました!
ボキボキ!ってなるんだね(笑)
すごい肩こってるそうです。
私自身、肩凝り知らずだと思ってたから
「そういう方が気づかず放置して
一番危ないんですよね~」
と言われました(笑)

目的は骨盤矯正!
右肩が下がって骨盤右側が上がってるそうです。


昨日やってもらったけど
すぐ元に戻るそうなので
定期的に通います!


さてさて、題名にもありますが
ハニカムシェードの追加注文の見積もりがきました。
ついでにテレビアンテナの見積もりも。


一階のリビングの窓、出窓を含め3つと
二階は子供部屋、ウォークインクローゼットで
7箇所と、階段の吹き抜け部分の窓2つ
計12箇所ですね。


見積もり額、約25万((T_T))


おいおい…


こんなするのかよ…


多分、一ヶ所につきハニカムが1万、施工費が1万ってとこでしょう。



カーテンもこんな感じかな。
カーテン1万~2万、レールと施工費1万円的な?




ハニカムシェードだけでカーテン代予算圧迫しすぎ。。


来週カーテン打ち合わせなので
値段次第ではハニカムやめよう…



ちなみにカーテン代予算は35万円てす。


20万くらいで収まらないかな~なんて
思ってたのに…無理そうだよね。。
多分ニトリとかで買っても無理そうな気がしてきた。。


ま、予算内に収まればいっか!


テレビアンテナの見積もりは9万円でした。

安いんだか高いんだかわかりゃーしない。(笑)

いきなりテレビアンテナの見積もりきたから
私たちが払うの?こみこみだと思ってた…
と思ってました(笑)


家も台風来る前にみにいこうかな!