おうちバトンがまわってきたので

(ようやく)回答しまーーす!


パソコンからのほうが楽で、なかなかパソコン開く機会ないので

遅くなってしまいました・・・(スマホあるとね~・・・)

せっかく回してくれたのにトミーさんごめんなさい!!


ってことではじめます!



☆おうちバトン☆-( ^-゚)vトミー発2014☆

★HMはどこ?タイプは何ですか?

一条工務店 セゾンFです!

★何年何月契約でいつが引き渡しですか?
(引き渡し済みはいつですか?)

2014年1月に正式契約。


引き渡しは2014年12月26日予定です。

着手は6月だったはず。

★おうちの間取りを教えてください

一階がLDKと続き間の和室、洗面所、脱衣所、トイレ、シューズクローク

二階が寝室、ウォークインクローゼット、子供部屋3つ(うち2つは続き間)、トイレ、ロスガード

★我が家のここが自慢!な場所を教えてください

6畳の吹き抜けがある21畳のLDKです!

隣に6畳の和室があるので開放感があります。



★blogを書いてるのは女性?男性?

女性です。

★アメブロの方にお聞きします。
検索ワード1位はなんですか?

どうやって調べるの??wわかりませんw

★blogを始めたきっかけはなんですか?

妊娠、出産、家庭のことなどを記録しようと思って始めました。

家を建てるにあたり、一条日記も始めましたw


★こんなのあったらいいのにな!はありますか?

開き窓が横に開くタイプじゃなく下から上に開くタイプがよかった。。雨降ったときこっちの窓のほうが

いいみたいで。。。

メーターモジュールもいいな。


最後に回す人を指名するのですが、そんなに一条ブロガーさんの知り合いがいないので(←寂しいw)

私でストップします!ごめんなさい!


是非回ってきた方も楽しんで回答してくださいね♪