新居はオール電化でIHなので
今のフライパンたちが使えない。。

ここに引っ越してきたときもらったT-falの圧力鍋は使えるのだろうか。。


なのでAmazonで買いましたー!


無難にT-falの9点セットをポチっと。
IH対応かよくみてね!


そのセットにはフライパン用の蓋がないので
26センチの蓋をポチっと。
今のを使えばいいんだけどね(笑)


あと卵焼き器。

今のがIH対応かわからないから
一応購入。
(T-falのだから多分非対応かと…)

T-falでIHの卵焼き探しても
全部非対応だったよ!?

なのでビタクラフトにしやした。

レビューみてすごく評価がよかった!


…あんまり、作らないんだけどね(笑)



ほんとは鍋もビタクラフト欲しいんだけど、
ステンレスだし、絶対焦がしたりへばりついたりさせそうだし、扱いが下手な私には無理かと。。
T-falも同様。。



あー、今月郵便受けも買ったからカードの支払いがおそろしや~(;_;)