ボーナスも無事支給されたので
早速ラグを注文してきました~!


こないだ家具みにいったとき二人で
「いいね!」って言ってたラグ!

旦那はモップみたいな毛のラグが
嫌なんだって。。掃除しにくそうだからと。。
だから普通の(?)手触り気持ちいい系のラグに
しました!


ウェブカタログみても
どれかわかんなかったんだけど(←笑)
たぶんこれかと!
ベージュです。サイズは200×200で
28000円。
安いのかな?高いのかな?


家の中は白またはベージュ、茶色系で
統一したいと思ってます!

カーテンは白だから、ラグも白にしました。
ソファもベージュに、ダークな茶色のカバー。
ダイニングテーブルもソファのフレームの色と統一したかったんだけど無かったので、ダークにしました。カバーはソファと同じようなダークな茶色。


できれば無印みたいなシンプルな部屋がいいな~♪


あと部屋に植物置かなきゃ!

むかーし、江原さんと美輪さんと国分の番組で
江原さんが「部屋のなかに植物をおいたほうがいい。植物の分だけ、邪気を吸ってくれる」っていってた!

なのでパキラとかガシュマルとか育ててるんだけど
パキラは枯らした(笑)
パキラ枯らすってよっぽどだって言われた(笑)

ガシュマルは「すごい勢いで育つらしいよ!」って
旦那が100均で買ってきたんだけど、
確かに購入時はリモコンより小さかったのに今は40センチ以上はあります。。

おそるべし。。


新居には金のなる木ほしいな~(笑)