無印のカタログみてたら



ん?


んん??






洗濯不可やないかーい!!!




よくみたらほとんど洗濯不可でした。。


洗えるのはこたつ下敷兼用とか洗えるキルティングラグとか。。


急いで旦那に「みてびっくり!!やっちゃいましたー!!涙」
と報告。


「俺が一番驚いたのはお前にしては珍しいなと。いつもここまで気にするのかってくらい調べてから買うのにさ~。」

下調べする割にチェック漏れが多いんだけどなぁ(笑)


それにラグにしては高いと言われました(゜.゜)
もっと安く買えるんだね!
どうせ汚れて洗えないならもっと安いの買えばよかった~。



話は変わって。

息子の水イボ除去したんだけど、
その日からお風呂に入らなくなった(  ;∀;)
いやいやって。。
服を脱がされるのが怖いみたい。
初日はなんとか風呂にいれたんだけど、出たがらない。。
二日目は完全拒否。
三日目は風呂を貯めてる途中で寝ちゃって入らず。
体拭くのは大丈夫でした。
四日目は風呂にゼリー持っていって
なんとか入ってくれた(ToT)


除去したけど、新しいのがどんどん出てきてる。。
きりがない!!!( ̄□ ̄;)!!

けど除去前に比べたら気持ちが楽。。
麻酔テープ貼るのも少なくてすむし。

次は月曜日に除去するぞーー!!


ちなみに、私も脇に水イボ5つできてたー(  ;∀;)