二ヶ月ほど前からお腹痛くて
ここ最近も同じとこ痛いので
病院へ。


結果、



便秘でしたー(笑)




昨日したのに、出しきれてないベンさんが
ガスさんという仲間を増やして
悪さをしているようです(笑)



「背の高い女性は、運動していない人だと臓器が下に下がってくるんでますます動きが悪くなる」

んだそうです。。(;´д`)


よし、運動しよう……



さてさて、急に始まった欲しいものシリーズ。
シリーズ化して、果たして続くのかびみょう。。
欲しいものなので、購入するかもわからない!


今回はこの商品だ!



ラバーゼ、水切りかご!







水切りかごを新調したくて、調べたら
これがダントツ人気なのね。
お値段も定価だと16000円\(◎o◎)/

いいなーと思うんだけど、
薄い皿じゃないとお皿が立たないらしいんだよね。。

長年お皿を立ててきた私としては
立たない皿だとイライラしちゃいそう…(笑)


でも掃除がしやすいらしく、ステンレスなので
汚れつきにくいようだよ。

欲しいと思うがなかなか手がだせず一ヶ月たちました。。実物みてみたい!


なんだかんだでスーパーとかで売ってる
水切りかごが一番使いやすいんだよね…
カビたりで掃除は大変だけど↓



使ってる方いたら、是非使い勝手を教えてくださーい!