今日ようやく熱が下がりました!
はい!病み上がりです!
引っ越しの準備全く進んでません!!
焦ってます!!


耳の聞こえ悪くて耳鼻科いったら
「今時タミフル~!?俺ならこんな危ない薬ださないけどなー。検査してないの!?検査すればすぐわかるのにねー。こういうときは耳鼻科にくるのが一番です」


ほんと、そう思います。。
○○の夜間急患担当医にいってください。。

結果、蓄膿症と中耳炎になってました(笑)

ほんと音の聞こえがへんなの!!
携帯の着信音もノイズかかってて、スピーカー水没しちゃったのかなって疑ったもん。
あと、耳なりが止まない。

結構ひどい中耳炎だったようで聴力検査までされたよ(笑)
治るらしいけどね!



おっと!前置きが多かった!


昨日エコプロの予定が、交通規制のため予定してた時間にこれず、日にちを今日に移して作業されてました。

念のため昨晩からきてたみたい!申し訳ないよー(T_T)


携帯充電なくて写真撮れなかったんてすが
(明日引き渡しだしいっかーって!)
かなりピカピカになってました!
調光機能のライトなら、眩しいので2段階くらい暗くして使ってくださいとのことでした。

一条オリジナルのライトって調光できたはずだよね…?ないんだよね。。
リモコンはあとからもらえるのかな…?


あとさすけさんのblog特典で
一階と二階のトイレの床と壁にコーティングしてもらいました♪
ガムテープすら貼り付かないことを証明してくれた…!!壁がつるっつるやん!!(←いいすぎ)


あとね、驚いたのが

カーテンがついてない!!!


全部屋レールはついてたの。

でもレースカーテンすらついてないの。。

なぜーーー!?
エコプロのために外したの!?

これじゃ丸見えじゃん!!


明日引き渡しなんだけどいつつくんだろ…