昨日まで引っ越しで大変でした。。

これからもこの段ボールが片付くまで
大変です。。

内覧会などは一ヶ月後とか?(笑)



引渡しの時点での床暖房設定が32度
セーブ運転が15度
これで一週間いれてたそうです。


になってました。


ほのかぁ~に暖かい足元。

室内は暖かいケド、薄着になるほどでは
ないくらい。


最初は「32度なのにこの程度なの??」



と思いましたが、前日のエコプロ作業中15度まで
下げたようで今日はまだ「立ち上がり中」と思えばいいかと。



引っ越し当日は、暖かい!という印象持てました!
床が暖かくてきもちいー!

でもヒートテック、薄い寝巻き、フリースをきてました。
私寒がりだから…(笑)


寝るときはこのままだと暑いだろうからと
セーブ運転で寝ようって。

15度を20度に変えて二階で寝ました。


すると朝。



寒い(笑)


寒すぎない寒さ。。
我慢できる寒さというか。

二階の窓はレースのみだからってのもあり
窓際寒い。。


セーブ運転しないほうがよかったかな。。




ハニカム来月中旬までこないから
熱が逃げまくり。。。


やはりカーテンは先につけないとだね!!(笑)