部屋の中がまだ片付いてません。。
収納がたくさんあるのに使いこなせてないんですね。。


一番すっきりしてるトイレから内覧会はじめまーす!


1Fトイレの入り口はこちら。


扉の上のFIX窓は採用して正解!
これなかったらもっと洗面所が暗かった。。
あとトイレの電気つけっぱなしになってるのが
わかる(笑)



アラウーノsです。


自動開閉ではないです!
使ってみての感想。

蓋がでかくて乱暴に扱うと壊れやすそうな…。

最近リク○ルで打ち合わせた友人に
「トイレは陶器製がいいようだよ。」
っていわれた(笑)




ペーパーフォルダーが緩くて、
残りわずかの状態で使用すると
トイレットペーパーごと
落ちてしまいます。。


うちだけかな。。


でも掃除はしやすい!!!
自動洗浄は使ってません。


2Fのトイレ

TOTOのウォシュレット一体型ZJ



トイレ!って感じのトイレなので
こっちのほうが好きです(笑)
少し洗いにくいけど、陶器?っぽくて
壊れにくそう(笑)

流すボタンは大、小、小のエコモードがあるので
エコで流してます。
節水してる気分になれます(笑)


モデルにもよりますが、このタイプだと
約3000円で5年間延長保証に加入できます!
インターネットか付属の葉書で加入できます♪
それに入らない場合は、一年保証です。。


アラウーノは何年保証なのかな。。?
むしろ、こっちに延長保証かけたいわ。。

*仕様*

トイレ・・アラウーノS XCH1101WS

床・・オリジナルセレクトクロス CF4139

壁・・オリジナルセレクトクロス IN-2237

天井・・オリジナルセレクトクロス IN-2228