リビングは片づけても片づけても物がでてきますw

生活感満載のリビングですが内覧会しちゃいます!w








和室からパシャリ。



リビングの大きさは、テレビボードが3マス、テレビボードから写真を撮ってる位置まで5マスなので

この写真は7畳くらいを写しています。

上が6畳の吹き抜けになってます。


ラグは無印で200×200。もう少し大きいの買ってもよかったなーと旦那はいっておりますw

そして、このラグが普通の床より暖かいので昼寝には最適!

軽いホットカーペット状態で息子や私が

昼寝からなかなか起きない・・・w

ラグ敷いたほうが床暖を感じられました。



ソファは株式会社イトウ の新WAZAというソファです!





テレビはアクオスの60型。







これが現在のリビングの全貌↓w

散らかってるーw




そのテーブルは正月や昨日、みんなで食事をするために出したままとなってます・・・

本当はここにテーブル置きたくないのですが、息子とお絵かきしたり絵本読んだりするときに

使ってしまうのでなかなか片付かない!!!!!!

きれいになったらまたアップしますねw

右側がキッチンカウンターがちらっと写ってますが、ここまでで

約15畳だと思います。


もう少し片づけます・・・・とほほw



*仕様*


テレビボード・・ピアノ鏡面塗装タイプ ピアノ・ブラウン

壁・・オリジナルセレクトクロス IN-2234

天井・・オリジナルセレクトクロス IN-2231