玄関の全貌をうまく撮影できなかったー( TДT)

うまく伝わらないかと思いますが…
いってみよー!(笑)









シューズボックスは一番大きいサイズです!
上は届かなくて靴の空箱を少しいれてる程度で
ほぼ空です。


ドアは断熱性能高いやつ!!(←何度もいう笑)


このタイルの広さは畳一枚分なので
2マス分です!
最初は1,75か1,5マス分くらいの広さで
図面が出来上がるんですが、広くしました。
広くして正解!!!
シューズクロークの扉開いて作業してても、
邪魔にならない。

玄関広い~といってもらえます(*´∀`)

シューズクロークは大変なことになってるので
省略(笑)


玄関マットが旧宅からのなので
合わない(笑)


サカイの段ボールさんこんにちは(笑)

観葉植物さんと芳香剤がちらり。




いじょうですー!!

*仕様*

壁・・オリジナルセレクトクロス IN-2234

天井・・オリジナルセレクトクロス IN-2231

玄関ポーチ・・テラコッタタイル T2807

玄関戸・・断熱ドア プロセレーネ 親子ドア(PN01) ホットブラウン

シューズボックス・・M166R ピアノ鏡面塗装タイプ(ミラー付) ピアノブラウン