今日はこれで最後の投稿です(*´∀`)
一気にアップしちゃいました。

次は洗面所!
我が家は脱衣所を別にとったので
洗面台のみの部屋になってます。

脱衣所別にとってよかったー!
これはのちほど。







粗品でもらったタオルに文字(会社名とか)が書いてたので急遽はずしました(笑)
普段はここにタオルかけてますよ~

普段洗面台の上にはハンドソープと二ベア缶くらいですね。はしっこに腕時計が乱雑においてますが(笑)

毎日タオルを交換するとき、できる限り鏡や洗面台を全部拭いてます。





上からバスマット類、
バスタオル2段分、
ハンドタオル、ガーゼタオル
フェイスタオル
です。


もったいない使い方がこれ↓
スポーツタオルのみ(笑)


二歳の息子はこれで十分(笑)
おむつもここにいれようかな~

一番下は私と旦那の下着。





左側はドライヤー類

最後に下(笑)


詰め替え用が乱雑におかれてます(笑)
改善のよちあり(笑)

収納あるのに使いこなせてません、はい(笑)



*仕様*

洗面化粧台・・DS3-W022R

洗面化粧台扉・・ピアノ鏡面塗装タイプ ピアノアイボリー

カウンタートップ高さ・・850mm

壁・・オリジナルセレクトクロス IN-2265

床・・CF4139

天井・・オリジナルセレクトクロス IN-2228