今日は風呂場です!
また生活感満載です(笑)


お風呂は1,25坪です♪
浴槽はスマートバスです!スクエアタイプだっけ??四角いやつ!(笑)
これは義父に大好評です!
風呂は昔ながらの四角く、深いのが好きなんだって!




息子のトーマスのおもちゃが置かれています(笑)
風呂嫌いの息子には好評でした。
でも黄色い部分が外れやすい…



ボトル類は旧宅からそのままもってきたままなので
かごにいれてます(笑)
ボトルやクレンジングオイルは無印です!

掃除には念入りで、タイルの裏の白いとこまで
全部洗ってます!
見えないとこに汚れがたまりそうなので…

あとこの御影石の台が若干水切り悪い??
特にボトルケースおいてる右端が、水がたまりやすい。
かご置いてるからか(笑)


塩とシンゴニューム(笑)




入居2日目で切れたLED。
近々交換予定。



こんな感じです。。

いたって普通の風呂です。。(笑)



*仕様*

システムバス・・・i-クオリティ(寒冷地域) カフェラテ・ブラウン

浴槽・・・i-シリーズ アクリル人造大理石浴槽(スクエア型)「和みの湯」仕様 ホワイト