続いて、キッチンの収納~!
参考にならないくらい乱雑で適当です!(笑)

引っ越し時、
とりあえず、ここでいいや~と思って置いたまま
定着しちゃいました。

なんか、もう、面倒(笑)



まず食器棚。



結構入るし、全部手が届く範囲にあるから
これにしてよかった!

コップや滅多に使わない食器はダイニングの方の
食器棚にいれてます。


引き出しは、片側ラップ類、片側ふりかけや弁当包みをいれてます。

下の収納は、大きな鍋類。
と、米とプロテイン。


意外とこの中は寒いので米はここにおいて大丈夫そうです。



つづいてIH下。


んー。。もったいない使い方やね~


下にフライパンを縦に置いたら、引っ掛かった。
蓋もたまに引っ掛かってたので二段目に重ねておくことにした。


最初の印象。

意外と使いにくいし、この仕切り棒邪魔!!!って
思ったけど、今は気にしてません。(笑)


んで隣



調味料。少ない!!(笑)
オイル挿しはパイレックスを作ってるなんとかって
とこの。IWAKIだったかな?

Amazonやネットで好評価だったので
購入しました。


うん!液漏れや液垂れしないー!


私はAmazonの影響をうけやすい(笑)


IHの隣~



息子が包丁を取らないか心配。。

油や液が下につくのが嫌なので
紙や新聞紙を敷いてます!
洗剤と一緒に調味料いれてるズボラ主婦ですよ(笑)

二段目はハンドミキサーとかおろし器とか入ってます!
(画像重いので省きます!)

その隣↓



はい、適当!(笑)
特に奥の保存用器は乱雑(笑)

二段目は何もなし!


あと引き出し!

これもまた乱雑にいれてます。
これぐらいは入るってことです(笑)


食洗機はまだ未使用。
せっかく除菌ミストつけたのに!!(笑)




こんな感じです~!