☆ウッチー気ままブログ[落書き空間]☆

☆ウッチー気ままブログ[落書き空間]☆

緑推しの長崎ノフ、カラオケ大好きウッチーです(^^)v 

主にももクロなことをつぶやく予定にしておりますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
時々日頃の出来事や子供のことなど色々と(*^^*)

ぼちぼち書き込みますので見守ってやってくださいなv(。・ω・。)v

ハ ンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ももクロのドームツアー終わってしまいましたね( ;∀;)


個人的にはヤフオクドーム初日のみの参戦でしたが満足でした(^^)


その中でも杏果のドラム披露(/^^)/

村石さんとのセッションの後に「つよくつよく」を叩きましたが度肝抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ
杏果スゴすぎて(^o^)

しかもすごく楽しそうに叩いてるのが印象的でした。
しおりんがピアノ、れにちゃんがタップダンス、あーりんがエレキギター、夏菜子がフラフープ披露してましたがこちらもクオリティ上々↑
ももクロがバンド編成でライブする日も近いですねー(^o^)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

3月26日(土)。
ももクロのヤフオクドームでのライブに参戦してきた(^.^)

ラッピング電車、パルコ展見た後に昼からドーム入り。
地元のモノノフ仲間数名と合流して楽しんで来ました(^^)

楽しすぎてテンションやばかった-w-w

九州の講演が決まったらまた参戦するぞー

長崎でお願いしますkwkmさん(^.^)(-.-)(__)


明日からいよいよ西武ドーム(^-^)

参戦される方々楽しんできてください(。^。^。)


#ラッピング電車 #参戦 #モノノフ #ももクロ


投稿写真

投稿写真

投稿写真

ももクロのラッピング電車を見たあとは、パルコで開催されていたアルバム関連の展示会があっていたので見に行きました。
モノノフさん、20人もいない位だったからスムーズに見学できた(^^)

次の日も帰りのバスの前に立ち寄ろう思って行ってみたら二時間待ちの行列が!
少ない時行っててよかった(^_^;)

今回も福岡はももクロ推してるなー(^.^)

#ももクロ #ラッピング電車 #パルコ展