フワサラ2時間 | ほそーく ながぁ~く

ほそーく ながぁ~く

じぃ12歳。ちゅんた9歳のシニアワンコズの日常です。
おじいちゃんズだけど、ほそーく、ながぁ~く ずっと一緒に過ごしたいと思っています。

目指せ!週1更新!を掲げている
(↑いつからだ?とか突っ込まないように・・)
母ちゃんですが。。
気づいたら10日ほど経ったかしら。。おほほ。。

先日外注洗濯(トリミングと世間では言いますね。。)に
行った日にちさえ 記憶があやふやになってしまうほど。。

とまぁ、何日母ちゃんがネタを寝かせていたのか、
など どーでもよくて。


ほらねっ、こーーーんなに さっぱり♪


もちろん ちゅんたも さっぱり フワサラ~
洗濯も台風のおかげで(←ココでかなり前のこととばれそうだわ。。)
ずいぶん 後倒しになっちまいました(><;)

ま、まーー 待ちに待っての洗濯フワサラワンコズ♪


洗濯から帰って2時間後。。
お散歩タイム~ついこの前まで平気だったのに。のにぃいーー


いつの間に ベタベタ種の時期になったの・・?
ボーゼンとしました


台風が去ったあとに ニョキニョキと成長を遂げた雑草たちよ。。
。゚(T^T)゚。

フワサラワンコズにも 手加減なしだわね。


ひぃぃーーーーっ
さっきまで 頬ずりして愛でていたフワサラなお顔が。。

おべべ着てて 救われた部分。
救われなかった部分・・
おーのぉーーー。(´д`lll)

洗濯してフワサラなのに 家に帰って ゾーキンで擦りまくり。