今日は同期の舞台を観てきました

やはり同じ空間で一年間共に過ごした

仲間の舞台を見ると刺激を受けます


あと、嬉しい


会えて嬉しい

元気そうで嬉しい

期待を裏切られなくて嬉しい

また裏切ってくれても嬉しい 笑



MA同期のまなみねぇさんとたまたま

同じ回だったので

ご飯もしてきました



ねぇさんは私より

ちょっとだけ!笑

…ちょっとだけっても

やはりねぇさんなので


昔から素直に甘えられる存在です

弱気な発言もしちゃうかも



お互いの近況報告をしたり

悩みを聞いてもらったり



そんで、結果、

20代は好きなことやれ!

と、言ってくれました

今しかできないことをやれ!って



人生なんて 何が起こるかわかんない



そーだよな

よく聞くセリフだけど

なんか今日はねぇさんからその言葉聞いて

現実味を感じたよ笑



最近すごく考える

自分はどう生きるべきかって

私が生まれたのはただの偶然で

たまたまこの時代のこの日本に生まれて


地球や宇宙規模の歴史からしたら

別に意味なんかないし

価値もないかもしれない



でも社会は人の集合体で

私はその中のほんの一粒1ミリだとしたら

自分のエネルギーをもって

人になんか与えられることが

できるかもしれない

っなっって!笑



どんな形であれ!!!!





でもまぁ 模索中です



…そんな!

そんなことも改めて考えさせてくれる

芝居でした!

同期のさつきが出演してる舞台



劇団 海賊ハイジャック 改名公演

VOYAN TROUPE

『自己オマージュ=シャウクロス』は

新宿サンモールスタジオにて22日まで

やっているようですよ!

お時間あれば是非(^^)

{AA858109-A8BF-4A0E-9B14-57BA66A6B3C0:01}


写真、右上は同期の まなみ さつき 私

左下はまなみねぇさんが撮ってくれました

右下は新宿アネックスでゲットした

ピグモンのメモ帳とブースカのペンケース



初めて載せる顔写真がすっぴんという

あるまじき行為ですが

ごめんなさい…m(_ _)m



ありのー

ままでー…


はい おやすみなさい