今日は

午後レッスンに行って

夜はものすごく懐かしい人と

会ってきました




私が初めて付き合った人です


大学時代に

付き合った人




顔を合わせた瞬間…

笑ってしまいました


どんな顔をしたらいいかわからなくて


私が私の事情で5年前彼に

別れを切り出しました笑



でも そんな彼が


御結婚なさると友達づてに聞いて


その前に一度飲みに行こうと


誘ってくれたのです




本当に懐かしくて



全く変わらなくて



自然と気が遣える


優しい人のままでした



わたしが本当に辛かった時も


優しい言葉をかけてくれた人でした



なんかもう懐かしすぎて


逆に恥ずかしくて



でもなにも気を使うことなく



あぁ 今こうして 何でも喋れて



最高な人生の友人を持ったなと



思えました








自分の気づかないところでも

自分を思ってくれてたり


支えてくれる人がいること





すてきなこと