先日知り合いが結婚…

というのをお祝いした矢先


実は













…こんなことがありました

(今、え!結婚⁉︎って思った?笑

  大丈夫♡あと30年はないから(^^)))))


はい、ごめんなさい




3年前くらいにfacebookである人と

友達になりました


でも外国の女の子で

私より多分3つ位若い…

しかも何人かよくわからない…

多分、東南アジア諸国系…?



何故か申請が来て


私も間違ってポチって


承諾してしまったのです




で、何語かわかんないけど

申請承諾した直後に

多分…よろしくねーみたいな 笑

メッセージが直接送られてきました





私、知らない人だから

びびっちゃったんです

でもまぁ別に女の子だし


消すことないか

いっか 

と思ってそのままでいました




その後…

facebookを開くと

時々知らない彼女の投稿が… 笑



しかも


彼女は韓国アイドルが好きらしく 笑

アイドルの写真を度々

投稿しておりました




だんだんと彼女の趣味や情報が

私の中に貯蓄されていく笑



そんな感じで

私と彼女のネットワーク上という

密やかな関係は何事もなく

平和でありました




すると今日


facebookをスクロールしていると…







『◯◯◯◯さん(彼女の名前)は




  △△△△さん(男性のお名前)と結婚しました』


という投稿の表題とともに


嬉しそうに抱き合う2人の写真が



そこにはあるではないですか!!!




それを見たとき




私は



知らず知らずのうちに



彼女に親近感を抱いていたことに


気付いたのです!!!!笑


3年間時々画面に現れる彼女の投稿!

知らずに注目していた私!笑

自然と祝福の気持ちが生まれました笑




そして私は思わずその彼女の投稿に

微笑み、笑

そして

いいねグッド!

を押したのでした…笑





SNSって面白いね笑

全然知らないひとだけどさ

ちょっと、その人と近くなれる…











気がした!笑








いやぁ


幸せになってほしいわ 笑