{D65FB9DC-6AB9-435D-B8ED-36779CA9C194:01}

私事ながら、23日で25歳になりました

いつも私を支えてくれる皆様

本当にありがとうございます


LINEやfacebookでもたくさんの方々から

メッセージを頂きまして

あぁ 私は幸せ者だ、

本当にありがたいなと思いました


25歳の、四半世紀の抱負は

 どんどん前に出て行くこと

 自分に必要なことを見極めて

 力にしていくこと

 勉強!

 …あと免許を取ることです笑


あとね、新しいことを始めたいんです

楽器やりたくて!

サックスやりたいんです

中古で安く買えるとこ探し中です



そんなこんなでパワーアップして

これからも死ぬまで

精一杯生きていこうと思います


今後ともよろしくお願いします!


写真はバイト先で貰ったケーキと

地元で頂いたケーキをもつ私

ケーキ三昧笑