皆様

お疲れ様です


今日は髪の毛切りました

あーんど

染めました


っていっても役のために伸ばしてるから

そんなに切ってないけど!


色は暗めだけど

流行りのバイオレット入れてもらって

艶系女子っぽくなりました


……艶系女子…笑


いや!今度の役がさ!

イケイケの感じなので

必死なんですよ!笑


もうね

万年ボーボー短髪の私は

必死なわけですよ…


ねー…もうほんと笑



いやいや、それは置いといて…


今日、動物モチーフピアス好きの私に

新たな仲間が加わりました

{AA003C6B-D5C7-496F-A082-3D81BC407EE8:01}

右のぶたちゃんは

今日つけてたんだけど

左のさいちゃんは今日購入しました


動物モチーフ集めてるのです

かわいいから!


こいつはさい玉という名前にしようと思う


うん

つぎの舞台は東京22区だけどね!笑

はい、自重します!



じゃ!またあしたー♡