今日はお昼先輩のミュージカルを観劇し

夜は稽古でした


稽古は阿佐ヶ谷でだったんだけど

ちょうど1年前の舞台が

阿佐ヶ谷で公演してて

駅に着いた時


いろんな思いがよぎりました…


懐かしい気持ちとか

悔しかったこととか

もうあれから一年かとか



ごちゃごちゃ…笑




でもどれくらいかかるかわかんないけど

自分が納得できるまで

きっとやり続けるんだろうと思います



それに今またお芝居と向き合って

とても楽しいです


たくさんの先輩方と共に

今お稽古させてもらって

ものすごく刺激をもらいます




私も良い意味で遊び心持って

思いっきりやるんだ!


{23609C70-B346-4723-813E-9915E9A28D52:01}

写真は阿佐ヶ谷駅出たとこの

パールセンター(っていう商店街)

の入り口にあるドームを見上げた図笑







さて、話は変わって

断食2日目…


起きた時若干ふわふわしてました笑

でも体重測ってみたら









0.8キロ減!笑






そりゃそうだわな!

ご飯抜いたんだから笑


でも本当にお腹が

すっからかんになったせいか


身体がいつもより軽くて

むくみもないかも…


これはいい傾向か!!

と思ったんですが



今朝の冷蔵庫にはたくさんの誘惑…


しかも私気付いたんですが

無意識に冷蔵庫を開ける癖がついてた!

食べちゃいけないし

断食中だから食べれない…

ってわかってるのに






開けちゃうの!冷蔵庫!笑




きっと普段から冷蔵庫の前通るたびに

開けてるんだろうなぁ…

って思うと怖い笑





結構フラフラしてたので 笑

ちょっと栄養補給せねばと思い

朝に飲むヨーグルトを

コップ一杯飲んじゃいました 笑


そのヨーグルトがね!




美味しいんだわこれが!笑



染み渡るーーー笑


でも二日間常温のお水しか

飲んでなかったせいか

冷たいヨーグルトを飲んだら

お腹がびっくりしてしまいました笑




でも食べ物の有り難みがすごくわかった

…気がする!笑




さて!

今日寝てしまえば

明朝は夢のおかゆが待ってる~♡笑

あーんど

体重測定楽しみー♡

らんらんるー♡