わーーーさぶい!とけちゃう!笑



今日も稽古終了…!

今日からほぼ毎日稽古ですー(^^)

すごい楽しい現場です♡

今、とっても幸せです(*^^*)


演出の落合さんのおっしゃることが

納得できたり、あーなるほどなって

改めさせられたり…


先輩の役者さんにも

ものすごい刺激もらいます

私も自由に動きたーい笑



とにかくリズムのいいコメディで

笑いあり 感動もちょっとあり…

どんどん面白くしてこーって思う!


まだまだチケット受け付けてます!

千秋楽と水曜マチネは

そろそろ売れちゃうかも…⁈

♡舞台の詳細はこちら♡




さてさて…

断食を終えて約一週間…

確実に食べる量が減りました…

すぐお腹いっぱいになるー


前は意地はって食べてたりしたものが

もう食べれん…ってなったのは

本当に大きな変化だと思う…


確実に体の変化を感じてます

ネットで軽く調べたら

胃が小さくなってるんじゃなくて

少ない量でもエネルギーが賄える

身体になってるらしい…
(ネットの情報だから信憑性はありまてん)

とりあえず今後も続けて様子を見ます!




さー!衣装どうしよっかなぁ…

OLファッションとか疎いからなぁ…

あ!内緒内緒♡笑



そうだ!

新宿のルミネに私の愛する

どうぶつーズのグッズがあるらしい…

{5F52C9AA-3742-4011-B6D7-92983EF664E7:01}

 うーん…♡

早く行きたい…笑