『今朝の出来事』


朝7時

家の電話が鳴った



居留守した









また鳴った









…居留守した笑
(ちなみに私の隣の妹の部屋の電話だからね、私じゃなくてもさ、いいじゃん出るの)








…また鳴った…









私はとうとう眠い体を起こし

隣の妹が寝起きで

ぼーっとしてる部屋へ行き

『なんで出てくれないのーむかっむかっむかっ

と若干怒り気味で電話に出た









サキ『はい もしもし』

??『あ、あの宮内ですけど…』







相手は若い女の子のようだ




サキ『…はい』

宮内さん『サキさんいらっしゃいますか?』



サキ『あ、はい…サキは私ですが…』






(しばしの沈黙)







宮内さん『…えっ?』





私は何か聞き間違えてしまったのかと思い


サキ『すみません…あのもう一度お名前お聞きしていいですか?』


宮内さん『あ、あの宮内です』




私は、宮内さんという人に

心当たりが見当たらず…


頭の中がはてなでいっぱいだった


宮内さん『え?…あのサキさんですよね?』


サキ『…あ、はいそうですけど』




なんなんだろうこの人は

なにがしたいんだろう

そう思っていると







宮内さん『え、関根さんですよね?』











…え?






…関根さん?



サキ『あ!いえ!違います!』


サキ『私はサキですけど 関根さんじゃないです』




とっさのことすぎて

意味わかんない回答をしてしまった






サキ『多分お電話番号間違えてると思います』

宮内さん『あ!すみません…申し訳ないです』

サキ『いえいえ…』

























…惜しい‼︎

こんなことってあるんだな!


朝から変な体験をした1日だった…




あー…また内容のないブログ書いてしまった…





そうそう!

お陰様で東京22区は千秋楽が満席です!

今の所金曜が狙い目!

チケット予約まだまだお待ちしてます(*^^*)


{E9F11DA7-99C3-4C6C-88BF-4B11550D3098:01}



写真はいつも楽しそうな共演者の

ゆりさんと

けんさん♡