ブルー×グレーの大人アニマル♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

いつも来てくださるN様ルンルンキラキラ

パキッとしたエメラルドグリーンが大好きで3連ちゃんでしたラブラブ
今回は色味かえてブルーにしましたラブ{5089394D-995C-48AB-AF18-5A86F251DE0C}
スモーキーな深いブルーキラキラ
グレーと合わせるとオシャレな冬っぽい感じですねニコニコラブラブ
{828B5FE0-6395-4B7D-A596-ECD79D668C36}
ビジューはひし形のおおきなスタッズをいれてかっこよく仕上がりましたウインクキラキラ



お見本はマットカラーの赤にしてますニコニコ
{EAE0F58E-B871-402F-B1F0-5CCB0FD762E7}






N様から差し入れいただきましたおねがい
豆乳ハート
{ABDCF5CB-5CFC-4318-A89B-AA0ABF4B26FD}
スムージーつくりますキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますハート


1こ前の記事U様とN様はお友達同士ウインク
3人でランチしてきましたルンルン
{E0EDDB13-0B5B-43C8-9042-29933F9EFAA9}
マリカたまに、ものすごく行きたくなるんですチューハート