北海道フェア★ビュッフェいってきました | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様と4人で、大宮パレスホテルのランチビュッフェいってきましたラブピンクハート


1年で1番人気らしい、北海道フェアですハートハート満席予想で、早々予約をとっていたのですが、大正解びっくり!
10/末までなんですってウインクぜひー!!





ブュッフェの内容はラブ
{EA108A02-C3C3-4990-BED0-E4BA49216E75}
カニカニ〜ラブピンクハート
{7FB7174B-A963-4CE6-ABFA-4BA773C6E08E}
勝手丼、ジンギスカン、鮭やホタテ、
じゃがバター、ザンギ、
味噌ラーメンハートハートハート
{7F45EA7B-316F-478F-BDB7-CEC040EB2D8E}
どれもほんとに美味しくてハート


いろんなのをちょこっとずつ食べれるのが楽しいですよねルンルンキラキラ


メロンいっぱい食べましたラブ
{B206DF99-8C52-4570-A2D2-313A4D1B7886}
3時間くらいずーっと食べてました笑い泣き
おしゃべりしながら楽しく過ごしましたルンルンキラキラキラキラ
{3C357EA7-80B4-4AB9-8237-413757469CFE}
夜ご飯食べずに寝るくらい、その日はずっとお腹いっぱいでした笑い泣き

美味しいもの食べるの幸せですねキラキララブラブ