オフィス♪ちょこっとバレンタイン♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

いつも来てくださるY様ニコニコラブラブ
ずっと何年もロングネイルだったのですが、今回からはお仕事の都合で短く拍手
7ミリくらいカットしましたびっくり
普段長い爪に慣れてると、逆に短いとスマホで違うところ押しちゃったりするんですよね笑い泣き


今回はバレンタイン前なので、
ハートのビジューいれましたラブラブ{63338C75-58F4-48EB-8ED8-CBED81B460E3}
¥8500
サンプルアート



お肌に馴染む綺麗ベージュのワンカラーと1本だけ深い赤ボルドをいれましたラブ
{E809EC7B-00F6-4B22-BCEF-7F3D60C51010}
ハートの形のビジューがすごく光りますチュールンルン



お正月にご家族で沖縄いったY様から
お土産いただきましたラブラブキラキラ
{E8ED5CEB-B09D-4149-9D0A-645EE7421F82}
私の祖母は福岡なので、この、めんべい、
沖縄バージョンもあるのかとびっくりびっくり


ピリッと明太子風味も混じってて、
とっても美味しくいただきましたハートキラキラ