色が変わると雰囲気かわるんです♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

まんなかが見本、左右が色違いされたお客様ですハートキラキラキラキラ




同じデザインで、色かえましたルンルン
黒とボルドーだと大人っぽいイメージ、
パステルだと涼しげで明るいイメージですねキラキラ

同じデザインでもビビットカラーをつかうと鮮やかに夏らしくなりますねウインク








続いてこちらルンルン
左が見本で黄色に黒のマーブルですが、
ピンク系にしましたラブラブ

ピンク×濃いめピンクのマーブルも気分がウキウキする感じでとってもおすすめですグッ

黒いラインだと、かっこよくオシャレさんな雰囲気ですよねラブ







続いてウインク
左が見本でラメベースのピンクオレンジ系ですが、
ラメかけずに淡いブルー系にしました。

ブロンズラメに比べてゴールドのラインだと、明るくなりますねラブラメベースにしないと奥行がよりでてクッキリしますねウインク

このデザインはとても人気ですラブ手が綺麗にみえますものラブラブ





続いてラブ
淡い色に差し色黒をいれた見本でしたが、
パキッとターコイズであわせましたウインク

まったく別物になりましたニコニコ
ターコイズとエメラルドグリーンで夏らしい印象ですキラキラ


お見本は、落ち着いたイメージで黒を差し色にしていますラブラブ



ラストハート
ブロンズのボーダーとお空のマーブルのお見本でしたが、ガラリとチェンジ爆笑


ピンク系と白、黄色をあわせて鮮やかで可愛らしいお手元にキラキラキラキラ


お見本はカラフルにしてますチュー





毎月、おすすめデザイン8種お出ししてます。
ぜひ、お色違いで、いかがでしょうラブラブキラキラキラキラキラキラ