アメブロ再開にあたり色々試行錯誤中 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

アメブロは文字の色が変えられるラブ


大きくしたり太くできるラブ


画像もたくさん載せられるウインク


絵文字も使えるから可愛くて書いてて楽しいさくらんぼ


ってことではりきって連投しております爆笑爆笑


トイプードル←こーもいるし(リボンついてるけど)

黒猫←さちにゃんもいるし(ほんとは白黒だけど)




さっき自分の書いた記事を見てみたらめっちゃ広告が多くてゲンナリ叫びめっちゃ読みにくい…

ってことで、早速

広告はずす設定申し込んでみたので、

もうブログ内にうっとうしい大量の広告は消えましたからね照れグッ



公式LINEからさっきリンク繋げたんですけど、

今まで毎回LINE開くのも面倒かったかと思うので、

これからはちょっと楽になりますよウシシラブラブ

ブログを開きやすくする、ちょっとしたコワザ








★ブログ内検索★


公式LINE