俺のイタリアン@大宮 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

先月お客様と行って、めちゃ美味しかったのでラブ


きのうの夜、ネイルのあと行って参りました〜



平日で夜遅かったけど割と混んでたなキョロキョロ

大宮は駅もマスクしてない人もたくさんいるし、コロナ禍も明けてきてるんですねぇ


俺のイタリアン

大宮駅西口

ソニックの目の前のスタバ(スクランブル交差点のとこ)の隣のビル。もつ鍋が入ってるとこですよー!

1階に俺のイタリアン、地下に俺の焼き鳥ができましたウシシちなみに今度焼き鳥もいってきまーす





今回は、ひとりなのでカウンターお願い

カンパリオレンジとお通しのナッツこれがまた美味しい!レーズンとかチーズ味のナッツ?とか色々入ってて止まらんばい



お目当てのこちら

大きなフォアグラがのってます!

牛フィレの旨みがやばし照れ

マッシュポテトとソースと絡ませ最高に美味しいびっくりマーク



別の角度

うっひゃーー

先月食べた時は2人でシェアしたんですけど、ひとりだと結構量ありましたびっくり



牛フィレ2500円とお酒で

3500円でした〜照れ



食べるの早くて30分くらいで退店ゲラゲラ

これから大宮来たときのルーティンにしようかな。ひとり贅沢夕飯キラキラドキドキ


フォアグラ乗ってるお肉ってコースくらいでしかなかなか食べられないのでこの値段でさくっと食べられるのかなり貴重な気がしますウシシ


良い時間を過ごせました〜