女子力あげ! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

サボンでボディソープ買いましたラブ

オイルタイプのソープだから、洗い上がりがしっとりで香りがさわやか〜〜

ホワイトティーって香りにしましたキラキラスクラブやクリームやトワレもあって並べたらめちゃくちゃ素敵だろうなキラキラ

大きいのはポンプタイプだったからそっちがよかったけど、ガラスだったから落としたら大変なことなるから断念して、

こちらのプラスチックタイプの小さいほうにしたラブハートハート

お風呂の癒し時間につかおーー照れ飛び出すハート