芳賀の美味しいケーキ屋さん教えてもらいました! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こが洋菓子店って言うところですウインク


こートイプードルが通ってる病院から車で1分でしたキラキラ

うちからは車で10分弱かな?


お客様にここのカヌレがめちゃくちゃ美味しいよって教えてもらいました!

なんと!土日しか営業してないそうです照れ


カヌレとプリンを購入ラブラブ

カヌレめちゃ美味しかった、、、!!!


そしてそれ以上にプリンの美味しさが感動的すぎてここ数年で食べたプリンの中で1番美味しかったお願いお願いお願いとろけました〜


こーの病院で土日も毎週ちかくまで行くから、

来週も買っちゃお〜〜〜

うちは夫婦ともに甘党なので美味しく楽しめました〜!とっても嬉しい情報をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート