【日本橋】サカキ ★フレンチレストラン | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

先日、大宮に1週間行って、

最終日夫が迎えきてくれたタイミングで

行ってきました〜ラブ


日本橋だけど、東京駅から歩いて行けます。徒歩7〜8分かな?

大宮東京間は電車で30分だから、都内方面行く時は、大宮のタイミングで予定組むことが多いです。




【サカキ】っていうフレンチレストランで、

年2回くらいだけ、

美味しいもの食べたい気分の時に行ってますチュー



お通し 

海老パンとブルスケッタとナッツの最中


自家製パン。このバターが美味しすぎる


選べる冷たい前菜。私はいつもこれ。コンソメジュレにウニとアボカドが添えてあって感動的な美味しさ!


夫はカルパッチョ頼んでました


選べる暖かい前菜。夫はエビフライ


私はフォアグラ


そのあとお魚料理で


選べるメインお肉。私は牛ほほ赤ワイン煮込み。


夫はカモにしました!これめちゃくちゃ美味しかったなー。次行ったらこれ頼もう


選べるデザート。私はチーズの盛り合わせ


夫はクレームブリュレ


たまに美味しいもの食べると、元気チャージされますラブラブラブ


私のお気に入りグルメ情報でした〜おねがい