ギックリ経過 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今日が日曜で、ギックリ腰発症から6日目。


月曜の夜のヨガでグキッとやり

火曜の朝起きた時に違和感ありつつ普通に動けて

火曜の昼に腰が固まってしまい、

そこからギックリ腰なうです。


座ってたら痛みないので施術には問題ないですが、歩くのがおかしいガーン



そして差し歯取れました笑い泣き

無理やりはめてるけど、物食べるとぽろっと取れる。。

ちーん


1分以上はまだ歩けないので、完治したら歯医者行きたい!冷蔵庫の中が空っぽすぎてかましんにも行きたいし、習い事も全部キャンセルしちゃったし、引きこもりの1週間ですガーン


自由に動けることの素晴らしさー!!