体がこりかたまってる時は注意 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

過去記事みて驚き。


10日くらい前の、

宇都宮に帰宅しましたって記事に

体が硬くなってる気がする。って書いてあった!!!ガーンガーンガーンガーン


でそのあと1週間ぶりにヨガ行って、それでピキーですよガーン



6月くらいからホットヨガ週2か3で体柔らかくなってきてたのを実感してたのですが


大宮の1週間いっさい運動もヨガもしなかったんですね。食べて寝ての繰り返しびっくり


なるほどね〜〜

たしかに久しぶりのヨガの日は、

いつもより汗もでにくくて、体が冷えてるのを感じていた。


体が冷えて凝ってる時に、

無理に伸ばしたから、

変なとこグキッてしたんだなぁ


  



でも今回のギックリ腰は、過去したギックリよりも1番軽いキラキラ初日から座れたし。


今、体感としては7割くらいは治ってますのでご心配なくニコニコドキドキドキドキドキドキ



でも立つのと歩くのが怖いから、靴はまだ履いてなくて引きこもり継続中ですびっくり


調子乗るとピキってまだくるからおそるおそる動いてますガーン