近日のお客様へ(体調不良) | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

4日前くらいに載せた、更年期障害の話。

それが原因なのかわかりませんが、

めまいと嘔吐が1日中止まらず救急行ってきましたぐすん



嘔吐、超くるしいです。眠れずに朝まで、吐く物もないのに吐いてしんどかった泣くうさぎ



結局、病院では、祝日だから簡易的な検査しかできずに痛み止めと栄養の点滴してもらいました。感染病ではないそうで人にうつることはないそうです。

胃薬と痛み止めだけもらって帰ってきました。




8/17〜20の4日間は連休とってるので病院いって詳しい検査してもらってきます泣くうさぎ松島旅行はキャンセルしました。。。楽しみにしてたのにかなりショックです。



13.14.15.16のお客様はお待たせしてしまったりご迷惑をかけてしまうかもしれません。

なるべくお約束通りにできるよう努めます。




3日間ほぼ食べてないから痩せそうなはずなのにむくんでパンパン、4.5キロ増えてました。むくみで全身痛いです。なんですかねこれぐすん

顔別人ですぐすん




くるぶしも、足の甲の骨も、膝も腰骨も、すべてむくみで埋まっています。

むくんで歩くのが痛い。。。


ギックリ腰治ってすぐこれ、、、




接客中もし具合悪くなっちゃったとしても胃腸炎の感染はしないから安心してくださいってことと、

お盆あけたら病院いくのでそれまでは耐えたいので見守っててくださいってことを伝えたくて記事書きました。


よろしくお願いします笑い泣き