採寸2回目!全身サイズを測ってみた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

2023.8.19土曜 8:00


(マックスピーク浮腫は8/15)


ベッドの端に腰かけて採寸しました。


足首28

ふくらはぎ40

ひざうえ50(昨夜より-2

ふともも59

下っ腹108(昨夜より-2

お尻→体勢的に測れないけど120予想

ウエスト95

アンダーバスト90

バスト93



どんな体型じゃ。



ぜひ、メジャーを広げて想像してみてくださいね。1週間でこの増加ですガーン



マックスの時測ればよかった。痛みで皮膚さけそうだったけど、今普通に呼吸できるから、もっともっとあったと思う!




やっぱり胴体にまとめて水がたまるのかな?



肩は小さいままで胴と足だけ大きくなったんです。

腕は太くなったけど

肩って変わらないんですね。骨を感じるのが唯一肩。それ以外は埋まってます。ベイマックスみたいな体型かも



プラス思考にすると、かなりの小顔効果ですラブ