気分を変えて | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

旦那にお花をお願いしました。

部屋に飾って明るくしたくて。





そしたら、黄色と赤を合わせて鮮やかな色の花束作ってくれましたドキドキ

めっちゃ綺麗で現物を見たかったんだけど、

病院内に生花を飾るのはダメと言われました。

この病棟的に厳しいのかな。

アレルギーある人もいるから、

ステロイド治療の人免疫おちてるから、いっさい禁止なんですって。

お花せっかく可愛くて綺麗だったのに。

飾れませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




アーニャのクロックス買ってくれた。

今病室で履いてるクロックスは、旦那の外履き用だから、シャワー室やトイレ入るとき、床を絶対素足や靴下でふまないようにすごい気をつけてるので、

もうこの病室内は綺麗なのだというルールにして、室内履き用のクロックスにしたのだニコニコ





チャイハネで可愛い布さがしてもらった


選んだのはこちら。ベッドにかけるんだ






そして、アフタードキドキじゃんっ

鮮やかなカラフルな明るい景色になりました。


目から見える物が白だけだったから、

色がほしかったんだ。

ちょっと視覚から明るい気持ちを取り戻そうニコニコ