マッチングの神様見終わった!!(シーズン1) | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

ながかったー

1話が1時間18分とかだ。

41話。完結!!

アマプラの結婚ドキュメンタリー番組です。


自動でシーズン2再生始まったから慌てて消した笑


シーズン1見終わりました!!



感想ラブ




以下ネタバレあり



観た人と語りたい〜!









ジュールズとキャメロンには本当癒されて幸せたくさんもらいました。テレビ観てる私絶対ニコニコしてたわ〜

まずキャメロンの初めましての時。不安がってるジュールズのお母さんに声かけて大丈夫ですよって優しい目とかもう誠実さが滲み出てて、2人が会う前から笑顔に人柄が現れてたー。最初から好印象でした。ジュールズもさすが経営者だし大人で落ち着いてて、友達もいい人そうだったし、話し方も落ち着いて穏やかだし優しくて賢くて素敵な人〜。最初のお手紙もすごくよかったし、2人は理想なカップルですね!

途中ジェシカとかみんながハチャメチャに荒れてる時、2人は修羅場が苦手すぎて落ち込んでてかわいそうすぎた。。でも周りのドタバタに巻き込まれずに最後まで2人の平和な世界を貫いてくれて良かったなドキドキ


しかも今子供リアルでできて3人家族で幸せに暮らしてるらしい。素敵すぎる!!!






ジェシカはもう〜テレビ用だろうね。めちゃくちゃすぎたし不誠実のレベルじゃないしヒール役として演出としてあのキャラクターなんだと思う!!!ガチであの性格ならほんとまずい。





サムは〜嫌いな男ナンバー1!!!

ほんときらいー。最後逃げるし超むかつく!



しかもマイクめっちゃ味方してるしー。友達が悪く言われて黙っておけないぜって!

おいおい、話きこうよ。

聞かずに男側が正しいって思い込むんだよねマイクはね。

悪気ないのが憎たらしい。

サムは悪さの自覚あるから逃げてるわけだし。


サムに比べればマイクのほうが100倍いいけど。



イネスはソシオパス?みたいな

人のこと気にしない人なんだなーって思った!

ほんと変わってるしおかしい。

周りにいたらやだ。

でもサムに逃げられて、話違うやんってなったのに言いふらさず騒がずに1人で泣いてたのはかわいそうだったな。傷ついてようやく気づいたみたいでブロンソンにも初めて謝れたのは良かったかな?(テレビ用かな?)





あと他のメンバーだと…



ミック→



牧場。やだ。家族について暴言吐かれればジェシカじゃなくてもキレるって。穏やかそうに見せかけて豹変がこわ。あと周りをすぐに味方にしようと話しまくるのもやだ。憎たらしいわー



マイケル→

体育の先生。穏やかで優しいし好きー。常に嫁マーサの味方なのは嫁サイドとしては嬉しいけど、

そこは叱ろうよってとこまでマーサ側に立っちゃうのはどうなのかなー。でも余計な口出ししないし空気読むしめっちゃ好きなタイプ!




サイレル→


正論すぎて説教すぎてヒートアップしすぎて怪獣すぎてついてけない。正しいんだけど怖いし声でかすぎてリアルで近くにいたら無理すぎる。

発言がすごいんだよな口悪すぎて下品すぎたなぁー。人のことに口だしてばっかいたからニックともダメになっちゃったんだよ。出ていく発言とか毎回毎回過激なんだよなぁ。反省しても1日で戻るし。もう少しおとなしくしてたら上手くいってたんだろうにと思ってしまう〜




こわ笑!!!!!







ニック→

ジェシカを断った時はさすがでしたー!いいね!誠実だわニック。病気のりこえたしメンタル的に強くてかっこいい。でも負けん気つよいんだろなサイレルの売り言葉に買い言葉で毎回すぐ喧嘩なっちゃってたからもったいなかったなー。言い回しでサイレルとの喧嘩どれも避けれたのになって思ったぞ。いやーサイレル相手ならこっちもイラっとするか。








誰かリアルで観た人いないかな?

語りたいーーゲラゲラ