早く帰ってこないかな | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

こーさんトリミング終わったみたい。


いま、大宮から宇都宮に向かってます。

早く会いたいなーーー




今日の朝、こーの頭の、犬の凝縮された香りをふか〜く吸って、いってらっしゃいしたっきりだから、いいにおいになって帰ってくるぞ〜ルンルン





首にうさぎさん巻いてもらった

最近2週間くらい?

こーの食欲すごいの拍手ラブ


ボケてるのもあるかもだけど

めっちゃ食べるしおかわりしますグッ



今朝は、鶏ひき肉とさつまいものチャーハンこーに作ったら狂ったように食べてたゲラゲラ




6.8〜6.9キロあった体重が

5.3〜5.6くらいまでこの1年くらいは痩せてしまってたけど、



ここ1年くらいは毎週こーちゃん病院通ってて、いつもの腎臓の点滴と、

関節の痛み止めの注射(年とってて膝とかクッション弱ってて痛いから楽になるみたい)1本1万円超え笑。

あとお薬と、サプリと、かかさず毎日飲んでます。



明らかに去年より体調良いので、効果あるみたいでよかったチュードキドキ


今は体重は5.8〜6.0をいったりきたり。

6.2くらいまで増えるとアバラの骨見えなくなるんだけどな。



お散歩1時間半くらい毎日張り切ってるし


こーちゃんいい感じですラブ合格



あと3ヶ月で18歳ラブラブキラキラ