自分の入院中のブログを読み返してみた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

ムーンフェイスになる前こんなこと言ってる






 お腹のでかたが、

まじで今の私

笑笑!!!

  

多毛とか

感情的とか

いろいろ書いてる



無月経。


そういえば、入院中に

1度生理が3日間くらいだけきたけど、

もう1ヶ月以上経つよね

まだこないなぁ。


これはステロイド副作用の無月経

ってやつなのかなぁ?



まぁそのうちくるでしょう






あ!!!

きいてー!!!


これね、買ってめちゃくちゃよかったんですよ最初は。

足のむくみも、圧迫してくれるから、いい感じに締まっててトイレも楽だしずり落ちないし、

こりゃいいわって。


かなり気に入って、購入後すぐに

洗い替えも欲しいなと思い、



2枚目も買って

新品の履いて過ごしてた。



ら、翌日、洗濯後の1枚目を履いた時にめちゃゆるくなっていたのです!!

一度も洗ったことない2枚目と比較してめちゃくちゃ感じた。



で、2回目の洗濯でもっとゆるみずり落ちまくり。


今では立ち上がる度に足首から引っ張り直してる。



放置してるとルーズソックスくらい下にずり落ちます。



ガーン



洗濯の仕方が悪かったのかしら?

ん2枚とも…?



ま、そんなこともあるよね。



あと、お腹引き締める為に勢いで買った、

ウエストニッパー笑笑

くびれつくるってやつ笑


たしかに着けると姿勢も良くなるし

お腹のラインが綺麗になります!



でも付けるとおなか苦しくて、、、、


眠らせてます。

ちゃんと強い意志がある人じゃないと着けられないね。座るとワイヤーが痛いんだもの。



もったいないけど笑爆笑



タイトのワンピ着る時用にとっとく!!